XMはBitwalletからの入金でボーナスが10%増量

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
XMのmybitwallet入金

XMでは、通常の入金ボーナス20%のキャンペーンに加えて、Bitwalletからの入金ならさらに10%ボーナス増量のキャンペーンを開始しています。

BitwalletでXM入金

■Bitwalletからの入金に対して最大2000ドルの+10%ボーナスを支給

さっそくXMに問い合わせてみましたところ、Bitwallet経由で入金をすると通常支給される20%ボーナスに加えて、さらに10%の増量ボーナスが支給されることになるのです。

たとえば1万円入金すれば、通常ボーナスが2000円分、さらにBitwalletだけの増量ボーナスが1000円支給されるという仕組みです。

通常のボーナスは5000ドルが上限ですが、Bitwalletは2000ドルまで追加支給されますので、2万ドル相当までの入金合計に対しては30%のボーナスが支給されるというわけです。

■カード入金に比べて自在性の高いBitwalletを定着させるのが狙いか

XMでは、クレジットカードやデビッドカードでの入金が可能になっていますが、最近では特定の金融機関とのジョイントカードでは、VISAカードでも入金ができなかったりといった、国内金融機関が一枚からんでのトラブルが多いことから、全くしがらみながくしかもリアルタイム入金が可能で、出金で国内口座に到達するのにももっともコストが安いBitwalletの利用を促進させようというのが狙いではないかと思われます。

クレジットカードでこのBitwalletに入金することもできますが、一番安いのは国内銀行経由で入金する方法で確かにかなり便利な使い方ができるようになるのです。

Bitwalletの場合、国内口座に出金する場合には金額を問わず824円の送金コストがかかりますが、海外からの振り込みではなく国内からイープロテクションズの名称で振り込みが行われますので、100万を超える海外送金で金融機関からいちいち所轄の税務署に報告が行くといった、煩わしい問題もまったく起きずにスムースにXMとの資金のやり取りができるのが特徴になります。

XMの口座から一時的に資金を批難させておくのにも非常に便利で、XM以外の海外FX業者に資金移動する場合やビットコインなどの仮想通貨を購入するのも安心して行うことができるのが特徴といえます。

海外FX業者利用の場合最大のネックになるのが入金や出金で、FX業者の手の届かないところで様々な制限がかかることが多いのですが、Bitwalletのオンラインウォレットは日本の監督官庁の規制を全く受けないシンガポールの業者ですから、かなり使い勝手がいいサービスといえるのです。

この機会に口座を開設して、一度試してみる価値はありそうなサービスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す